

--.--.-- | スポンサー広告

サトエリ“モテ女”宣言…破局後初会見も気丈に

 

新作の「えらべるブラ」を着用して登場した佐藤江梨子=15日正午、東京・汐留
新作の「えらべるブラ」を着用して登場した佐藤江梨子=15日正午、東京・汐留

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との破局が報じられた女優佐藤江梨子(25)が15日、都内で開かれた下着メーカーのトリンプ通販カタログ「アモスタイル」の新作発表会に出席した。

  市川海老蔵との破局を先月28日に自らのブログで明かして以来、公の場所に姿を現すのは初めて。ワンピースからのぞいた腕や脚は、気のせいか、より細くなっていた。


極秘!サトエリのポロリ☆ 




 司会者から「この春のテーマは"モテ女"だそうですが」と水を向けられると、「友だちがいろいろと慰めてくれて、『一生モテなきゃダメじゃん』と。その子は下着に香水をワンプッシュして、すごい気合の入れ方で。ちょっと見習わなきゃいけないな、と思っています」と話し、失恋から立ち直ろうとしている様子がうかがえた。

 フォトセッションでは「ご心配をお掛けしました。普通に元気ですので、これからも応援、

よろしくお願いします」と気丈にふるまっていた。

 

さすがサトエリ!別れた後に新たな男→ツーショットはコチラ

選べるブラと選べる男ということだろうか。


テーマ:普通の日記でごめんね - ジャンル:日記

2007.03.15 | Trackback(2) | 未分類

トラックバック

http://donperinyon2000.blog77.fc2.com/tb.php/1-7679e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤江梨子の萌える!画像144枚

めっちゃ可愛い!佐藤江梨子ちゃんの画像をたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。

2007.03.18 | 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -

Tバック中学生DVD発売中止、Vバック小学生DVD廃盤

ぶんか社から3月30日に発売予定だった、Tバック中学生・芦田実沙寿のDVDが発売中止。また泉明日香を超える過激派、Vバック小学生・大西杏奈DVD 『あんな12歳』、Vバック中学生・藤永あおいDVD『あおい13歳』、Tバック中学生・小池凛は『りん14歳~悪戯』含む3本が廃止になっ

2007.04.05 | 気になるアイドルの写真&映像館

«  | HOME |  »

FC2Ad


